--.--.----:--


2013.01.2823:29

久々にリンクしてる人のブログみたら




ほとんどの人がブログの更新やめててビックリwwww



続いてるといえば



ウィルキ(蒼色さん)ぐらいだったw(年明けて2回しか更新してなかったけどw)




まぁとりあえず気が向いたら

更新していきますww
2012.12.2421:00

ギルドイベントについて

こばわー! ふりょーです(・_・)

ちょっとリア友のブログID借りて
ギルドイベントについて記事書こうと思います。
※残念ながら同じ連合でも別のギルドだったら参加できません。。。





自分のブログに書いちゃうと、
萌えないゴミに入ってない人たちから
「おいギルドいれろ!」
とか、、、色々くると思うからID借りました。





んで本題です。


ギルドイベントは
ナンパ大会』をすることに決めました。

・ルールは、女キャラの人を口説いて友録に入れたら勝ち(ネカマ可能です)


んで、杏サーバーでやると知ってる人、
もしくは友達などに
「友録しよう」
といえば簡単に終わってしまうので
別鯖で人口の多い
「かえでサーバー」で競いたいと思います。

ルール変更します
変更内容は下の方に書いてます




本当は、忍耐とか、五目とかやりたかったんだけど
忍耐はPCが重い人は不利、
五目はアイテムを用意しないと無理

なので、ナンパ大会にしました。




開始日程は平成24年12月26日午後10時です
午後10時に、萌えないゴミに入ってるキャラクターでINしてください。




詳細は内緒やギルチャでお願いします。





追記:2PCで自演の可能性をなくすために、
アバなし・整形なし・100Lv以下の女キャラはNGとします


jinen.png







↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルール変更内容↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギルドイベントだしギルドで競い合おうってことになりまして、、、
友録より確認しやすい、ギルド勧誘で競うことになりました。


みずき,かえで,さくら,かりん,もみじ

この5つの鯖から多数決で
一番多いかったところで勝負したいと思います。



ルールは、自分が先に別鯖にてギルドを作るので、それに入ってもらいます。
入ったら全員副マスにするので、じゃんじゃん勧誘しまくってください。

いきなりギルド招待・OKもでてないのに招待・入ったけど5分以内に抜けられる
この行為はノーカウントとさせて頂きます



ギルドに3人いれた人から
1位..2位..3位..として、



3位以内に入った人には、
あんず鯖でちょっとしたプレゼントを送ります☆(ゝω・)



ギルド名はそのまま『萌えないゴミ』でいいかなw
2012.12.0322:22

気力がない



この前の記事で絵を書くと言ったけど



絵書く気力がないためまだ何にも書いてないです。








何かきっかけさえあれば書くのに



でそんなことより

この頃はリア充してます!



付き合うとかそうゆうのじゃなくて楽しいってほうのでw




たとえばボーリング行ったり

女の子とオケ行ったり

女の子とご飯食べに行ったりtec



で最近はリア充であったかなんかいやみか知らないけど


チャリを盗まれました


盗まれたチャリにはいろんな思い出があります。




パンクしたからって友達の家で必死で治してがんばったし

サドル盗まれてわざわざ買ったし


でいろんな思い出のチャリをバイト中の2時間半の間に消えていきましたw


なにかしらリア充するとあるんですよね、いやなことがw



まぁそんなこと気にしてたらうんこになるので


気にしてないけどw

正直言うとけっこう萎えました






サドル盗まれたとき↑みたいになりましたwwww





チャリ盗まれたときは↑にみたいになりましたww

買い物袋両手にw





そんなこんなで忙しい毎日ですw




明後日はウィルキの誕生日ですよおおおお




盛大に祝ってやろうかなw



リア友じゃないから直の誕プレがやれないってとこがねぇ・・・



メイプルでなんかやるかぁ
2012.12.0120:46

明日から




暇だしネタないから



絵書いて載せることにする


ネタもできるし暇もなくなるから一石二鳥w
2012.11.0816:55

カラスがゲロはいた



                ,, -―-、       
              /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
       /  (゜)/   / /          
      /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
    /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
   │         │     U :l
                    |:!
                     U)






